SSブログ

ツーリング準備,進行中 その2 [自転車ツーリング]

キャンプ場の予約,4泊分,無事に終了しました.
あとは天気と体力が心配なだけで,準備は順調.
来週天気が崩れるようですが,その後はどうなるのかなぁ.
台風直撃中とかでない限り悪天候でも決行の予定ですが,天気が良いに越したことはないですよね.

服装をどうするか悩み中.
近所のリサイクルショップをのぞいてみましたが,あまり良いウェアなし.息子用のおもちゃを物色しただけで帰ってきてしまいました.
新品かうのもなぁ.大きいリサイクルショップものぞいてみようと思います.

体力については,しばらく前からウォーキングやっているくらいで,自転車のる時間はなかなか取れず.公園で息子と遊ぶのに忙しいんです(言い訳).
一番の懸案事項ですね,体力...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。