SSブログ

出発前日。 [自転車ツーリング]

出発前日の今日は、息子と室内遊技場で遊んできました。明日からしばらく留守にするのでその代わりという訳でもあるのです(^^) 祝日なのでとても混雑していました。

自転車の整備を近所のショップでしてもらってきました。
かなり変則的な折り畳み自転車であるoribikeなので、店員さんも色々四苦八苦していました。
結婚して転居したので購入した店は遠方になってしまったのですが、輪行してでもそちらで整備してもらった方が良かったかなぁ(^_^;)

明日からの天気はそれほど大崩れすることはないようですが,悪天候だったとしても,それを楽しむくらいの気持ちで行ってこようと思います。事故だけは避けねば。

出発直前の今夜まで、荷物を増やしたり減らしたり。早く寝ないといけないのになぁ。
爪を切って,鼻毛を短く切りました.爪切り等は今回はもっていかないので.

寝付けるかなぁ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。